8月から姿を消していました。が、もどってまいりました。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:26:40
テスト終わったよ===

1日目やけどwwww


社会でミスった(T_T)/~~~

ムッツリーニんとこ書いてしもた((((、、、

ガンジス川で1人でわろてしもたわ::::

             III
明日は嫌いなんばっかり(-<-)
           ( ☓ )
美術マジ無理 ~ ~
       :<;
       ~~~




01:08:41
今日は期末試験1日目だよ~ん!!

ついさっき提出物終わった(=~=)

寝む~いmmn(-_-)zzz

今日は、体、技家、社や===

社会嫌ーいwwww

暗記もん嫌ーいwwwww

でもテスト終わったら・・・・・・・・・・・


野球====!!!!!!!

めためたうれしい))))))

試合ーーーーー^^--------

いえーーーーー








イエーーーーー













言えーーーーー

(何をやん!!)ゆー話。

投げたい
捕りたい
打ちたい
打てない
歌いたい


めっちゃ楽しみ~~~~~~~



2010/02/21
18:30:43
今日は朝3時に起きた(=3=)
昨日5時に寝たけんナzzz



んで9時半から塾www
数学のテsト受けてきたんよ***

まぁ始まったんは10時なんやけど・・・・・・・(



そのあと王将行ってごはん食べてきた!!

天津飯おいしかった~(^O^)
陸ちゃん惚れちゃった?



そのあとは、恭輔、シャーセ、まーくんと探検しよったmbt

生まれて初めてロバパン食べてん!!(ToT)/~~~

まーくん紙まで食べよったしwwww

もう、藤岡弘うるさいっちゅうねんwww




そのあと、廃工場的なとこ入って、探検した!!

めっちゃ探検した!

めちゃめちゃ探検した!!

怖かった~

恭輔ww夜行こうとかwww無理やって~~~~zmky


めっちゃ動いた。

今日はよく眠れそうです+++++


18:04:43
今日のれんこんチップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



めっちゃポテチみたいやった!!





                んだけ。

18:03:04
久しぶりやね。
勉強いやだ~~wwwww
理科とかむり_________^o^o^o^o^o^o^/
はよ野球したいよ~(ToT)/~~~
テスト明けは試合あるもんね~
カラオケも行きたいよ~~~


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああ


テスト嫌だなぁwwww





プロフィール

野球人

Author:野球人
中2で野球部です。
キャッチャーやってます。

好きなことは野球です。
大好きなことも野球です。
  

最新記事
最新コメント
テトリス!!
by.sauza-sk
Z,右回転 X,左回転 ←↓→  だけだよん!!
YouTube こっから見られるで

developed by 遊ぶブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
いろいろ検索してちょ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
